コスト・品質・スピードを意識した効率の良い電子基板を開発するにはバランスの取れた知識が要求されますが、効率化を実現できれば同時に設計者の負担も減らせる効果も期待できるはずです。
電気設計にも人手不足の波が押し寄せて来ている今の時代に、電気設計の効率化は必須です。
本セミナーでは電子基板の開発の最新のトレンドを背景に広範囲な解説をおこないます。
また回路設計・基板設計の基礎についても触れますので、担当している業務以外を知る機会にもなります。広範囲な知識を持つことで、効率的な電子基板開発環境の改善につながると思いますので、情報収集の場としてぜひご参加ください。
日時 |
2025年2月27日 13:30-14:30
|
---|---|
会場 | オンラインセミナーでの開催 ※下記URLより事前に接続テストを実施することができます。 https://zoom.us/test |
定員 | なし |
準備 | 当日ご準備いただくもの ・オンラインセミナーを受講するPC ・インターネット接続のための環境 |
対象 |
・効率的にボード設計をおこないたいエンジニア
・ボード設計時に EMI 対策も考慮したいエンジニア |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社マクニカ |
フリーメールアドレスでのお申込み、学生の方、競合代理店や競合製品をお取り扱いの企業様、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が認める事情がある際は、参加をお断りさせていただく場合がございます。
ブラウザーはChrome推奨です。(会社都合でEdgeの場合はIEモードで上手くいく可能性があります)
当社が取得する個人情報は、個人情報保護方針に従い取り扱います。
GDPRやPDPA等、適用法上個人情報の取り扱いにおける適法性根拠として同意以外の項目が定められている場合、弊社は本同意を適法性根拠とはせず、正当な利益の目的等、他の項目を適法性根拠といたします。この場合、本同意は、プライバシーポリシーをご確認いただいたことの履歴として取り扱われます。