データの活用を次の戦略として掲げ、ビジネスの伸長を目指すことが当たり前になってきた今、多くの企業が抱える悩みが「顧客情報の可視化」です。
例えば顧客IDと言っても、複数サービスを立ち上げている場合、データ重複やアクセス権等のサイロ化が発生してしまいます。さらにはデータの収集管理方法がにバラツキがあれば、たとえ集約したとしても正しい分析が出来るか懸念が残ります。
これらの課題を抱える企業が注目している分野が、ID統合とデータ統合です。
AI等を活用したデータ分析に必要な、クリアな顧客データを手に入れることが出来ます。
本セミナーでは顧客情報の可視化「顧客セグメンテーション」をゴールとして、【IDの統合】と【データの統合】のベストプラクティスをご紹介します。
顧客データ分析に対して課題を感じる方々にとって、ヒントが詰まった1時間です。
是非この機会にご視聴ください。
日時 |
2024年11月25日 10:00~10:50(受付開始 9:50~)
|
---|---|
会場 | オンラインセミナーでの開催 ※下記URLより事前に接続テストを実施することができます。 https://zoom.us/test |
定員 | なし |
準備 | 当日ご準備いただくもの
|
対象 |
-
|
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社マクニカ |
顧客データの活用、ユースケースから見る最新トレンド |
【ID統合】IDaaS活用で実現する「顧客情報の統一」と「顧客体験向上」 |
【データ統合】データの集約・分析・可視化をワンストップで実現! |
Q&A |
フリーメールアドレスでのお申込み、学生の方、競合代理店や競合製品をお取り扱いの企業様、本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が認める事情がある際は、参加をお断りさせていただく場合がございます。
受け付けは終了いたしました
当社が取得する個人情報は、個人情報保護方針に従い取り扱います。
GDPRやPDPA等、適用法上個人情報の取り扱いにおける適法性根拠として同意以外の項目が定められている場合、弊社は本同意を適法性根拠とはせず、正当な利益の目的等、他の項目を適法性根拠といたします。この場合、本同意は、プライバシーポリシーをご確認いただいたことの履歴として取り扱われます。